新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140313

2014年3月12日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140313

 で、出勤時に車のラジオで聞いていきました。

 アウエーで引き分けという結果については、「まずまず」という表現でした。瀬田さんも最悪ではなかったと思ったようです。

 ただ、失点の仕方については、「がっくりきた」と語っていました(-_-;)。J2のステージであんなに簡単に裏を取られて失点するのは問題があるとの論調でした。

 その他の守備については、シミケン選手が落ち着いて対処できたと評価していました。

 攻撃面については、ディエゴ選手の運動量が増えたのが、得点につながったととらえているようでした。萬代選手も前線でがんばっているとの評価でした。初戦の湘南戦より全体的によくなっているので、ホーム開幕戦には、よい感じで向かえるのではないかという話でした。

 そして、そのホーム開幕戦について・・・・。首位岐阜との対戦になることになったことを確認した上で、岐阜の開幕2連勝を、「ラモスマジック」と語っていました(^^;)。

 三都主選手のFKがよいとか、外国人選手もよいとか、GKの川口選手もよいとか語っていました。

 そんな岐阜戦では、とにかく先取点を取ることに全力をそそぐように語っていました・・・・。

 そのホーム開幕戦は、YBCラジオでも生放送で、瀬田さんが当然解説するようです。

 何度も言いますが、私は二男の中学卒業式と重なり、担任の先生に感謝の気持ちを伝える謝恩祝賀会と重なってしまい、残念ながら参戦不可、スカパー観戦不可になってしまいました。

 人生の節目の行事でしょうがりません。が、なんとか、なんとかモンテイレブンには初勝利をつかんでほしいと思います。

 参戦できる皆様には応援をよろしくお願いいたします。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿