新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: まさか引き分けとは?ホーム水戸戦!

2014年3月30日日曜日

まさか引き分けとは?ホーム水戸戦!

 まだ関東の夜です。明日、常磐線経由、青春18切符で帰ります(^o^ゞ。

 今夜のホテルに着き、先ほどJ′Sゴールで結果を確認しました。

 父 「勝ったよね~絶対。負けたら終わりだよ~。」

 恐る恐るネットを開く父(^o^ゞ。

 父 「何ーーーー?引き分け?それもあったか?予想もしなかった。」

 引き分けはまったく予想してなかった父。ブローガー諸氏やメディアの記事を読んでみました。

 雨がひどくて、サッカーをやるような状況でなかったことがすぐにわかりました。春休み中の試合で観客が5000人を切ったということは、よほど天候が影響したのでしょう。

 そんな状況になってしまったことが非常に残念でした。

 勝ち点1を獲得したものの順位は下がってしまいました。スタートダッシュどころか、つまずいたといっても過言ではないような状況になってきました。

 来週のホーム戦は是が非でも勝たなければならない状況です。

 しっかり準備して勝利を目指しほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 今日は二男に鎌倉大仏とか江ノ電とか江ノ島を見せたのですが、これがすごい強風強雨でした。人生上数十回は上京してますが、記憶に残る悪天候でした。

 NDスタの悪天候が想像できました。現地のモンテサポの皆様、本当にお疲れ様でした。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿