新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとか連勝を!明日アウエー横浜戦!

2014年3月21日金曜日

なんとか連勝を!明日アウエー横浜戦!

 明日横浜戦ですね。横浜は1勝2分で勝ち点。モンテより勝ち点が1多い状況です。両者とも前節で初勝利をあげ、モチベーション高く激突というところでしょうか?

 モンテはここまで湘南や札幌、首位の岐阜と力があると思われるチームと対戦し、シュート数で相手に勝っています。アウエーの明日も果たしてそのような攻撃が見られるのか注目です。

 守備面では、毎試合1失点と、現段階で昨年の出だしより失点数が少ないとはいえ、やはり隙を見せているのが気になります。明日はなんとか今季初完封を期待したいです。

 それと明日は前節と同じスタメンでしょうか?交代選手の活躍も見てみたいです。

 明日は実は職場の同僚のご祝儀におよばれしていて、生スカパー観戦は不可ですが、しっかり念を送りたいと思います。

 ぜひ連勝を!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿