新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 期待通りの勝利!ホーム開幕岐阜戦!

2014年3月16日日曜日

期待通りの勝利!ホーム開幕岐阜戦!

 先述の通り、今日は二男の卒業式で参戦不可でした。午後2時からの祝賀会でしたので、前半の35分まではスカパーで観戦していきました。

 伊東選手が先取点をあげてくれましたが、その瞬間はライブで見ることができて嬉しかったです。

 その後、祝賀会に参加しました。私としては、情報をシャットアウトして、帰宅後録画の続きを見るつもりでした。

 が、やはりこの情報化の時代。私をモンテファンと知る方がいきなり、

 知 「いやーー、3-1で勝ったようですね!」

 と語りかけてきました。

 父 「なんだよーーー!帰ってから見るつもりだったのに!」

 と、いきなり知らせれた結果に肩透かしをくった父でした(^^;)。でも、勝利の情報でよかったです(^^)。

 帰宅し、安心しながら録画ビデオを見ました。

 萬代、ディエゴ選手のゴールも見事でした。

 これでモンテは今季初勝利。勝ち点も4に伸ばしました。黒星、引き分け、初勝利と右肩上がりじゃないですか(^^;)。

 なんとかこのまま開幕ダッシュモードに移行してほしいと思います。寒い中、応えんしていただいた皆様も本当にお疲れ様でした。

 次節以降の戦いも期待しているぞ!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸 
 ビデオを見ていて、試合後の監督、伊東選手のインタビューの時間帯と場所が気になったのですが、今季はあんな感じなのでしょうか?

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿