新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝利あるのみ!明日ホーム開幕岐阜戦!

2014年3月15日土曜日

勝利あるのみ!明日ホーム開幕岐阜戦!

 明日、いよいよホーム開幕戦ですね。ホーム開幕の岐阜戦といえば、やはり2008年、3-5?だかで敗戦した試合を思いだしますね(^^;)。

 当時の記事は・・・・・こちら  「歴史的大敗」という言葉を使っていますね。しかし、この敗戦がこの年のJ1昇格につながったことは間違いないことでしょうから、何とも言えない敗戦でした。

 さて明日。その岐阜は6得点2連勝で現在首位。ラモス監督、川口、三都主選手などタレントもそろえ、J2リーグの話題の中心となっています。

 勢いづいている岐阜にどのように勝利してくれるのか?モンテサポファンは楽しみにしていると思います。

 ロメロ選手が復帰する中でのスタメン布陣も気になります。明日はとにかくホームでの今季初勝利が必須でしょうから、がんばってほしいです。

 さて、何度も言いますが、明日は残念ながら二男の中学卒業式でホーム参戦は不可です。午後1時キックオフでうから、近場の中学生以外は、県内中学生はほとんど観戦不可ですかね~(-_-;)。残念です。

 私も、卒業式後の祝賀会参加で参戦不可です。ただ、祝賀会が午後2時開始なので、スカパーで前半戦は生観戦きるかもしれません。しっかり念を送りたいと思います。

 前半で3-0ぐらいになって、勝負を決めてくれれば最高なのですが・・・・(^^;)。

 生参戦なさる皆さん、応援よろしくお願いいたします。そしてモンテイレブンには勝利を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿