新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 横浜戦!今夜の報道から!140324

2014年3月24日月曜日

横浜戦!今夜の報道から!140324

 まずはNHK山形のOM。スカパー映像による振り返りでした。

 今日は番記者?の深澤アナの出番もなく、伊藤アナのコメントでどんどん進みました。印象に残ったコメントとしては、

 アナ 「ディエゴが厳しいマークを受けてパスが繋がりません。」

 父 「そうだったんだ!相手も研究しているということか?」

 アナ 「2失点目は、ディエゴのパスがカットされた場面からでした・・・。」

 父 「そうか、そこにもディエゴがからんでいたか!」

 NHK山形はよくも悪くもディエゴ選手に期待しているのがよくわかりました(^^;)。

 続いてYTSのMOS。なんとこちらは小出アナ直々の取材だったようです。ディエゴ選手が30才のバースデーだったことをまずは取りあげ、

 アナ 「・・・・・チームを勝利へ導く3試合連続ゴールに期待がかかります・・・・・。」

 と語っていました。

 その後試合の映像になりましたが、やはりディエゴ選手を中心としたコメントでした。

 その後監督、そして話題のディエゴ選手、中島選手のインタビューが流れました。


 ディエゴ選手はマークされていることについては、何の問題もないと語っていましたので。安心しました。

 NHK、YTS共にディエゴ選手に注目しているのがよくわかりました。ぜひ今後の活躍に期待です。頼んだぞ!ディエゴ選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿