新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 横浜戦、一夜明けて!140323

2014年3月23日日曜日

横浜戦、一夜明けて!140323

  久しぶりの土曜開催ということで、今日はブローガー諸氏やメディアの記事をゆとりを持って読むことができました。

 モンテブローガーとしては、やはり敗戦で15位という結果はやはり認めたくないような論調が多かったです。私もその一人ですが・・・。

 石崎監督も、「攻めている時のバランスの悪さ」を課題の1つに挙げたそうですが、それは昨年からのモンテのウイークポイント。なんとか修正してほしいです。

 ただ、J'Sゴールやニッカンスポーツの記事を読むと今後に期待できる試合内容だったとの論調もありました。

 開幕4戦終了して、1勝2敗1分は決してよい結果とはいえませんが、できなかった課題をしっかり把握して、今後の躍進の糧にしてほしいです。

 来週、私も何とか参戦できそうです。この1週間しっかり準備して素晴らしい試合を見せてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿