新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140219

2014年2月19日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140219

 今朝も聞いていきました。どうやら瀬田さんは、四国九州とJクラブのキャンプ地を訪れたようでした。新潟や愛媛など5~6チームの名前をあげ、キャンプの様子を見てきたとのことでした。

 しかしなんと、肝心なモンテキャンプには行っていないとのこと・・・・・!

 父 「なんだよーーー、瀬田さん、それでYBCサッカー解説者と言えるのかーーーー(^^;)。」

 そんな感じでした・・・。で、見てないだけに、モンテの情報は少なかったです。ただ一つ、びっくりしたのが、「石川選手がCBやっている」との情報でした。

 父 「んだな~~~?」

 石崎監督の意図はどの辺りにありや?今後の情報が楽しみです・・・・。

 で、モンテの情報が少ない瀬田さん、その後はJ1のC大阪の戦力の充実ぶりに終始し、解説していました(^^;)。

 そして、番組の中では今日、そのC大阪との練習試合があると報道していました。そしてその結果をOHPで確認してみました。

 父 「何ぃ~、瀬田さん絶賛のC大阪に3-1で快勝?得点者は、山崎、ディエゴ、萬代選手かーーー?期待の選手が得点だね。」

 さらにメンバーを確認する父・・・。

 父 「あれーーー?1本目も2本目もほとんど同じメンバーだね!もしかして監督意中のスタメン?出られなかった選手は内心穏やかではないだろうなーーーー。」

 開幕まで2週間足らず、開幕スタメン争いも熾烈になっていることを改めて感じる父でした。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿