新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140212

2014年2月12日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140212

 水曜日ということで、瀬田さんの情報を聞いていきました。雲仙には行っていないようですが、キャンプリポート的に語ってくれました。

 とにかく新加入選手のお陰で、FW、トップ下、ボランチ、DFの各ポジションで先発争いが起きそうだとのことでした。競争することはレベルアップにつながり、よい影響が出るとのことでした・・・・。

 他チームでは、ジュビロの戦力が充実しているとのコメントでした。

 そして雲仙で行う練習試合3試合?をとても興味深く見ていきたいとのことでした。いよいよ試合形式。瀬田さんだけでなく、私ども一般サポファンも心躍りますよね。

 どんな結果が出るのか?楽しみに待ちましょう!


 さてソチ五輪。今夜は晩酌中にカーリング女子の対ロシア戦。そしてノルディック複合を見ることができました。

 どちらもはらはらドキドキのスリリングな試合でしたね。とくに複合の渡部選手は最初から優勝争いのマッチレースを行い、最後の最後に抜かれはしましたが、見事の銀メダル獲得。久々に感動しました(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 カーリング女子も地元ロシアに勝利し2勝目。お見事でした。

 今朝未明と今晩、日本に3個のメダル。ようやく盛り上がってきたという感じです。がんばれ!ニッポン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿