新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140205

2014年2月5日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!140205

 YBCサッカー解説者の瀬田さんは、新潟のキャンプ取材で高知にいるようでした。そんな瀬田さんのモンテキャンプ情報でした。どうやら瀬田さんは、過日の午前中、モンテの館山キャンプを訪れたようで、その時のリポートのようでした・・・。

 まずは、一番元気がよいのは監督だそうです(^^;)。練習場から宿舎まで6㎞ほどあるそうですが、監督は走って帰るそうです。瀬田さんも止めはしなかったそうです(^^;)。

 キャンプを見た瀬田さんの印象としては。まずはベテランの動きがよいとのことでした。山崎選手や中島選手の動きがよいとのこと。新加入のディエゴ選手については、腰回りが少しふくよかなので、開幕までもう少し絞ってほしいとのことでした・・・。さらに、當間 、舩津選手はチームに溶け込んでいるとのことでした。
  
 GK陣は別メニューの練習で、互いに切磋琢磨しているとのことでした・・・。

 瀬田さんが石崎さんに聞いたところ、当然現段階では、先発メンバーは白紙とのこと。また、開幕3戦を大事にしたいとのことでした。スタートダッシュを大事にしているとの解説でした・・・。

 瀬 「にかく館山ではフィジカルを鍛えて、雲仙でさらに負荷を過し、宮崎で調整していくのだろう、今から楽しみ。」

 と語っていました。瀬田さんら解説陣の楽しみに応えるべく、モンテにはキャンプの日々をがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿