新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 御年30才の秋葉選手が今夜の主役?

2014年2月25日火曜日

御年30才の秋葉選手が今夜の主役?

 まずはYTSのMOS2日目。午後6時45分からのコーナーということで、少し遅めでした。

 小出アナ 「今日は節目を迎えたこの選手に注目しました。」

 とコメントしました。

 父 「えーーーー節目って何?誰?」

 と期待して待つと秋葉選手が映し出されました。どうやらインタビューした2月19日が30才の誕生日で、それが節目の正体だったようです。

 父 「あらーーーー、秋葉選手も 30 がはーーー、中堅というよりは、もうベテランだね~(^^;)。」

 そして秋葉選手のインタビューが映し出されました!

 淡々と進むインタビューでしたが、途中、なぜかこの方が登場して秋葉評を語っていました・・・。


 父 「なんで淳さんが出てくるんだーーーー(^^;)。」

 どうやら駆け出しの頃の恩師としてインタビューされたようです(^^;)。淳さんは秋葉選手の成長を語ってくださいました。ありがとうございました!


 そして最後、秋葉選手は、

 秋 「別にゴールやアシスト(の目標は)ないですけど、毎試合勝ち点3に向けて頑張っていくだけです。」と語ってくれました。

 有言実行に期待です(^o^)。


 一方のNHK山形。今日はプロ野球巨人軍に入団した奥村選手への、伊藤アナのインタビューでした。奥村選手、体重も増えたということで、夏の大会よりも一回り大きく感じました。

 目標は、今年中に1軍の試合に出てヒットを打つことだそうです。ぜひそれを達成してほしいと思います。がんばれ!奥村選手!

 なお、NHK山形は明日、モンテの山﨑キャプテンのインタビューだそうです。期待して待ちましょう
(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 記事がよかったら、本当に押してください(^^;) ↓

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿