新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテは快勝?パイオニアは惜敗?

2014年2月23日日曜日

モンテは快勝?パイオニアは惜敗?

 モンテは今日、開幕前の最終 Honda Fc 戦でしたね。三次キャンプ、先の2試合では前半、後半とほぼメンバーを固定して試したようでしたが、今日の布陣を見ると、1本目と2本目が多数入れ替えになっていいました。

 石崎監督は、最後の最後まで選手方に競争心を植え付ける指導でしょうか?来週の開幕スタメンが楽しみではあるのですが、こうまで選手を試している様子を見ると開幕後数試合は、メンバーを試しながらの公式戦という戦いになるのでしょうか?

 監督の思惑はわからないわけですが、とにかく期待して待ちたいと思います。

 先日も述べたのですが、ソチ五輪もあったせいか、本当にメディアでのモンテの露出が少ないように思います。

 開幕直前の今週は、ぜひ県内メディアにはモンテを取り上げてほしいです。頼んだぞ!県内メディア!

 パイオニア。ホーム最終戦。しかもテレビ中継がる中、フルセットにもつれ込むも勝てませんでした・・・・。今日は総得点では勝っていただけに、悔いが残ります・・・・。

 これで15連敗?入れ替え戦はもうさけられまいでしょうが、なんとか意地を見せて残りの試合を戦ってほしいと思います。

 がんばれ!パイオニアレッドウイングイス!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿