新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 浅田真央、高梨沙羅選手!

2014年2月22日土曜日

浅田真央、高梨沙羅選手!

 ソチ五輪ネタ・・・。加藤条治選手の話題でも触れましたが、このブログには、前回の五輪の記事もあります。

 前回の浅田選手の記事も当然ありました・・・・・・こちら


 先日の木曜早朝、午前4時18分に目覚ましアラームをセットしました。鳴ると同時にテレビをつけるとなんとちょうど浅田選手の演技でした。

 しかし、眠気も覚めるようなミスの連続・・・・。演技後、もう一度寝ようと思ったのですが、残念な気持ちが強かったのか、その後は眠れませんでした。

 翌日のフリーが、自己ベストの得点だっただけに、悔いの残るショートプログラムになりました。

 一番悔しかったのは浅田選手本人かと思います。来シーズン以降については何も決めていないとのことですが、このままでは終わってほしくないと思います。


 そして高梨沙羅選手、本日国体のために、再び蔵王の空に舞いました。そうです、なんと五輪の裏番組的に開催している(^^;)、「蔵王樹氷国体」に駆けつけてくださったのです。

 国体で女子ジャンプはないということで、テストジャンパーとしての登場でしたが、山形のファンにその勇姿を再び見せてくれました。

 高梨選手はまだまだこれからの選手。次の飛躍を期待します!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿