新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・ふと気づけば開幕まであと2週間ですね!

2014年2月15日土曜日

モンテ・ふと気づけば開幕まであと2週間ですね!

 長く長く果てしなく続くのではないかと思われたシーズンオフもようやく出口見えてきました。ふと気がつけば、J2開幕まであと2週間になりました。

 モンテの仕上がり状況はどうなっているのでしょうか?雲仙でのトレーニングゲームは、札幌や熊本相手に2勝1分と、悪くはない結果です。結果通りの仕上がりを見せていると信じてよいのでしょうか?

 そして明後日からは最終の宮崎キャンプ。OHPによれば今のところ宮崎でのトレーニングゲームは、C大阪とホンダロック、Hondaの3試合のようですが、なんだか少ないような感じもします。

 石崎監督は、開幕先発は白紙として、TGには全員試すなど、競争心を課しているようです。これからの3試合で、ある程度固まってくるのだと思います。

 NHK山形の館山キャンプリポート以来、リポートらしいリポートもないので、ちょっと寂しい感じがします。県内各メディアには終盤のキャンプリポートをぜひお願いしたいです。

 本当にもうすぐですね。ワクワクどきどきで待ちたいと思います。がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿