新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 加藤条治選手!間もなく出陣!

2014年2月10日月曜日

加藤条治選手!間もなく出陣!

 いよいよソチ五輪での加藤条治選手の登場がせまってきました。この後、午後10時ぐらいから、スピードスケート男子500mが始まるようです。

 このブログを開設して間もなく丸9年。加藤選手の過去の五輪記事も当然綴ってあります。

 まず、8年前のトリノ五輪の記事は・・・・・・こちら。

 この時は、加藤選手の五輪初陣でした。1本目の直前に急遽製氷作業が入り、またされてしまうというアクシデントにリズムをくくずしてしまったのではないかと言われました。

 そして4年前のバンクーバー五輪の記事は・・・・・こちら。

 本人としては不満もあったようですが、銅メダル獲得という偉業をなし遂げました。

 ただ、この時も製氷作業による時間遅延が起きていたようで、2度あることは3度ある?今回も何か起こるのでしょうか(^^)?

 しかし加藤選手にはとにかくレースに集中してもらって、ぜひとも、ぜひとも金メダルを獲得してほしいです。

 この後、テレビから念を送ります!頼んだぞ”!加藤選手!(^^)/~~~。明日休みでよかったーーー(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿