新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「2014 J2リーグモンテディオ山形試合スケジュール」に対する感想!

2014年2月1日土曜日

「2014 J2リーグモンテディオ山形試合スケジュール」に対する感想!

 父 「あーー、3節以降のスケジュールが発表になったんだねーーー。」

 OHPのスケジュールを見入る父・・・・。

 父 「ホーム開幕戦は、やはり二男の中学校卒業式かーーー、13:00キックオフだから、中学生や卒業生保護者は参戦不可かなーー(-_-;)。私も保護者の祝賀会があるから、スカパー視聴すら厳しいかな・・・・残念!」

 父 「私のホーム初参戦は、3月30日の水戸戦か、4月5日の愛媛戦かなーーー?」

 父 「あらーー、GW最終日の私の誕生日はアウエーの群馬戦か?ホーム戦でなくて残念です!」


 父 「あーーー、今年も6月のW杯期間は土曜開催だね?土曜開催だからアウエーの参戦チャンスなんだけど・・・・・その間のアウエーは・・?えーーー、大分、長崎、讃岐?こんなに遠いアウエーなんて行がんにぇべしたーーー(@_@)。7月5日の東京戦なら行けるかもーーー?」

 父 「夏休みはお盆の時期をはずしてるねーーー!これならナイターで参戦できるかも?」

 父 「9月6日以降は時間がまだ未定だね・・・。後半戦も何試合か土曜開催があるねーーー。助かります。」

 父 「あらーーーー?最終戦は今年と同じ東京戦がーー?もしかしたら昇格を占う大事な一戦になるかもしれないね・・・?」


 スケジュールを見ながらいろいろ考える父でした・・・(完)
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿