新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: やっちまった!モンテ館山キャンプリポート3日目・NHK山形

2014年1月24日金曜日

やっちまった!モンテ館山キャンプリポート3日目・NHK山形

 帰宅して晩酌も終え、NHK山形のモンテリポートを見ようとBDプレヤーを起動する父・・・。

 父 「何ぃーーーーー?番組が録画されてない!」

 慌てふためく父(^^;)。

 父 「あれーーー?毎週予約で、木金は録画予約したはずだべした!あれ?金曜日は録画してなかったなだがしたーーーー?やっちまったよ(*_*)!」

 そう、「やっちまった」のは父でした・・・・(^^;完)。

 痛恨の極みです。何か情報はないかと、NHK山形のHPを訪れて見ました。残念ながら動画のアップなどはなく、ニュースコメントが掲載されているのみでした。

 N 「千葉県館山市で行われているモンテディオ山形の1次キャンプは3日目に入り、新加入の選手たちも精力的にキャンプに臨んでいます。24日の館山市は晴れ間も出る「練習日より」となり、選手たちは短いダッシュの往復やゴムを使ったトレーニングなど、11種類の筋力トレーニングを連続で行うハードな練習に取り組みました。

 こうした中、石崎監督が「即戦力」と評価する新加入の選手7人も精力的にキャンプに臨んでいます。このうち、J2の栃木SCから加入したディフェンダーの當間建文選手は、「今までやったチームの中で一番きついキャンプという印象だが、もっと体力あげて、みんなと一緒にキャンプを乗り越えることが今の目標です」と話していました。
 
また、J2のカターレ富山から加入したディフェンダーの舩津徹也選手は、「すべてのメニューを全力でやることで辛くても強くなると思うので意識してやっていきたい」と話していました。(以上NHK山形より)」

 父 「そうかーー、今日は當間選手と舩津選手のインタビューがあったのか?見られなくて残念だったなーーー。」

 NHK山形のテキストニュースから今日の報道の大枠を知る父でした。

 父 「この後のキャンプリポートでは、同じ間違いをしないようにせねば!」

 固く決意する父でした・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿