新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ「新加入選手記者会見」に関する感想!

2014年1月15日水曜日

モンテ「新加入選手記者会見」に関する感想!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見る父・・・・。

 父 「モンテ新加入選手?そうか、今日始動の日だったんだね。各局とも扱ってくれるみたいだしたーーー。」

 ということで、録画予約をして出かけ、帰宅して先ほど見ました。NHK山形とYTSで見ました。

 NHKは伊藤アナが直々の取材のようでした。会見の様子として、選手一人一人のあいさつ、サポのインタビューといった内容でした。


 さらにその後の場所を移しての全体練習の様子も報道し、監督のインタビューなども流れていました。


 YTSは、「守備の再構築」というスーパーを出し、DFの船津、富間選手のインタビューを流しました。

 そして攻撃ではディエゴ選手が加入したことをあげました。Jリーグでのディエゴ選手の過去の戦績を映像に合わせて紹介していました。それによると、Jリーグでは5つのクラブで経験があり、2006年には石崎監督のもと、柏で21得点をあげたとのことでした。

 YTSでも、その後の初練習の様子を報道してくれました。メディカルチェックなどで抜ける選手もいて、15人しか参加していなかったのだそうです。秋葉選手、監督のインタビューも流れました。

 そして両局とも報道しましたが、今年のクラブスローガンが、「新風」であることがしょうかいされました。新風を巻き起こし、ぜひJ1復帰を果たしてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿