新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「廣瀬智靖選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ」に対する感想!

2014年1月10日金曜日

「廣瀬智靖選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍のお知らせ」に対する感想!

 いや~、ちょっとがっがりですね。廣瀬選手の契約更新がない中、超モンテ掲示板では、確かに徳島移籍の噂も流れていましたが、本当に徳島にレンタル移籍なのですね(-_-;)。

 移籍先の監督が、廣瀬選手のプロ選手としての育ての親と言っても過言ではない小林監督・・・・・・。やはり廣瀬選手には移籍を決意させる大きな理由の一つになったのでしょうね。

 そういえばモンテJ1昇格の1年目、NHK山形が小林監督の指導方針を中心に特番を組んだことがありました。モンテは資金潤沢のチームではないので、選手を「育てて勝つ」 が重要との方針でした。そこでその象徴としてクローズアップされたのが廣瀬選手でした。

 つまり当時から廣瀬選手は小林監督の秘蔵っ子だったのです。当時の記事は・・・こちら。

 小林監督も廣瀬選手を招聘できて喜んでいることと思います。

 徳島は来季J1ですので、結果的には廣瀬選手の個人昇格になります。J1残留に向けて苦戦が予想される徳島だとは思いますが、山形を残留させたプレヤーとして廣瀬選手にはがんばってほしいと思います!

 がんばれ!廣瀬選手!そして一応レンタルなので、ぜひモンテに戻ってきてほしです! 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿