新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 秋葉選手の件!

2014年1月3日金曜日

秋葉選手の件!

 あまりモンテの話題がないので、秋葉選手ネタで申し訳ありません(^^;)。

 超モンテ掲示板で、ここ2、3日秋葉選手の話題でが出ていましたね。徳島にレンタル移籍するとか、コバさんが呼んでいるとか、他のチームの空気をすってくるのもよいとか・・・・・。

 これも、はえぬき秋葉選手の契約更新が出ないので、こんな憶測がとんでしまうのでしょうか?

 私的には、

 父 「秋葉選手がモンテを出るわけないべーーー。」

 という気持ちで、根拠のないネタだろうとう思って、ある意味楽しんで見ていました・・・(^^;)。


 そして、今日になってOHPから、下記のようなリリースが出ていました。

 O 「東北人魂(東北人魂を持つJ選手の会事務局)の2年連続となるチャリティーイベントが、2014年1月4~8日及び11~12日に秋田、岩手、福島の東北3県において開催されます。この度、秋田で行われる本イベントへモンテディオ山形より秋葉勝選手、鈴木翼選手が参加することとなりましたのでお知らせいたします。」

 父 「東北人魂を持ってる秋葉選手が四国にはいかねべな~。これで秋葉選手の契約更新リリースも時間の問題か?」

 等と思いながら正月休みを過ごしている父でした。当の秋葉選手も大変なお正月でしたででしょうか?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿