新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「モンテディオ山形 2014選手番号決定のお知らせ」に対する感想!

2014年1月13日月曜日

「モンテディオ山形 2014選手番号決定のお知らせ」に対する感想!

 待ってました!ようやく今シーズンスタートです!という感じにさせる、「モンテディオ山形 2014選手番号決定のお知らせ」ですね。以下、父の感想・・・・。

 父 「どれどれ?どんな案配?」

 OHPを見入る父・・・・。

 父 「堀之内選手に代わってNo.5 は舩津徹也選手か・・・。」

 父 「えーーーー?No.7 は松岡亮輔選手か?移籍の噂もあった秋葉選手がいよいよミスターモンテディオのNo.7 をつけるのかと期待したのに?秋葉選手がNo.19を希望したのか?」

 父 「あの本田選手だって、ミランのNo.10に思いをはせたのだから、秋葉選手がNo.7を望んだり、 協会がつけさせる手もあったろうに・・・・。真相はいかに・・・・・(^^;)。」

 続きを見る父・・・・。

 父 「No.11 ディエゴ選手かーーー、昨季欠番だったNo.11 。モンテのストライカーとしての活躍を期待してます!」


 父 「以下の選手は、残留組はそのままの背番号、そして新加入は抜けたところの入った感じだね・・・。」

 父 「No.29 川西翔太選手、No.30 山崎雅人選手がいるのに、No.28の選手がいないのは何か理由があるのか(^^;)?」

 父 「やはり締めのNo.30を山崎雅人選手が背負ってくれるのは何か安心感がある。山崎選手のリーダーシップと巧守にわたる、そして味方を鼓舞する献身的なプレーに今季も期待だね!」


 今季の布陣も決まり、石崎監督のもと、必ずJ1復帰を果たしてくれることを期待してやまない父でした!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿