新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 加藤条治 ソチ五輪へ!

2013年12月9日月曜日

加藤条治 ソチ五輪へ!

 今夜のYTSのニュースの見出しを、そっくりそのまま使わせていただきました(^^;)。

 それによると、昨日の「W杯ベルリン大会 スピードスケート500M」のニュースの模様がYTSで報道されました!

 映像による加藤選手のすべる様子が映しだされました。なんと、どれぐらいの時間かわからないのですが、トップとの差が1000分の2秒差だったそうです。

父 「どうやって計るんだーーーー!」

 と言いたくなるようなタイム差ですよね(^^;)。


 そしてすでに加藤選手は、日本代表の「内定基準」をクリアしているとのことでした・・・。

 県勢として世界に挑戦する加藤選手!なんとか、前回の銅メダルを上回る成績を収めてほしいと思います。

 頼んだぞ!加藤選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿