新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「林陵平選手、萬代宏樹選手契約更新のお知らせ」に対する感想!

2013年12月28日土曜日

「林陵平選手、萬代宏樹選手契約更新のお知らせ」に対する感想!

 21世紀協会は年末年始休業に入ったはずなのですが、例年通り、契約更新のリリースは流れますね(^^;)。

 父 「林選手、契約更新だな~。昨年。短期間に得点を重ねるも終盤戦に怪我をして本当に残念だった。開幕までは間に合わないと思うけど、ぜひ復帰してもらって、その時点のFW陣に割って入ってほしいものだな。」

 父 「萬代選手も更新だな。東北出身としてモンテでの活躍は彼にとっては、必須だべ。ここ2年の戦績に決して満足していないはず。来季こそは大ブレイクを期待すっぺ!」

 モンテのツインタワーの契約更新を喜ぶと共に、両人とディエゴ選手や川西選手とのポジション争いに切磋琢磨を期待する父でした。

 頼んだぞ!林、萬代選手!

 
追伸
 本日、高校ラグビーで山形中央が初戦を戦いました。なんと九州学院(熊本)に0-80の大敗。

 県代表がノートライでこのスコアで初戦敗退とは・・・・・(-_-;)。

 もともとラグビーは全国的には勝てない県勢ですが、少子化等もあり、もはや全国レベルに追いつくのは厳しい状況なのでしょうか?

  0-80のスコア。県ラグビー協会には重く受けとめていただきたいです。

 駅伝、バスケ、ラグビーと苦戦している県高校勢、次の注目は米沢中央のサッカーですね。期待したいです。頼んだぞ!米中イレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿