新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「宮阪政樹選手、常澤聡選手契約更新」に「関する感想!

2013年12月25日水曜日

「宮阪政樹選手、常澤聡選手契約更新」に「関する感想!

 一日遅れになりましたが、表記の話題です。

 残留が熱望された宮阪選手。モンテに残ってくれて本当によかったです。特に最終戦での右SBに回ってからの再三の精度の高いクロス。もちろん本業はMFでしょうが、マルチプレヤーとしての才能を垣間見せてもらいました。来季もその力を発揮してほしいと思います。


 常澤選手。今季の守護神でした。手が長いというとことで、スーパーセーブの連発でした。ただ、失点が多かったのも事実です。また、シミケン選手に比べてコーチングに遠慮があるのではという話もあります・・・。

 2人には来季モンテがJ1に上がるための主力選手としてぜひがんばってひしいと思います。頼んだぞ!宮阪、常澤選手!

 追伸
 高校バスケ。女子の山形商業は1回戦を勝利するも2回戦敗退。男子の山形南は今日、2回戦を突破しました。3回戦はインターハイ優勝?の強豪校とか?なんとか勝利を期待したです!がんばれ!県勢高校籠児!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿