新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ」とパイオニア勝利の感想!

2013年12月21日土曜日

「モンテディオ山形選手契約更新のお知らせ」とパイオニア勝利の感想!

 昨夜、契約第一陣がリリースされましたね。

O 「モンテディオ山形では、次の選手との契約を更新致しましたのでお知らせいたします。」

O 「石井秀典選手 (28歳)  出場記録:J1リーグ戦74試合2得点、J2リーグ戦84試合6得点、カップ戦13試合0得点、天皇杯7試合1得点」

父 「コバさんと共に山形、J2デビューした石井選手。J1昇格・残留に大きく貢献しました。奥野監督になって、出場が減っていましたが、戦績は立派なもの。石崎さんにアピールして、不動のCBになってほしいです。もうすぐ30歳のベテランなんですから。」


O 「山田拓巳選手 出場記録:J1リーグ戦10試合0得点、J2リーグ戦42試合1得点、カップ戦5試合0得点、天皇杯7試合0得点」

父 「コバさん子飼い選手。来季は不動のSBになるよう期待しています。」


O 「鈴木翼選手 出身地: 山形県 ポジション:DF 前所属:モンテディオ山形ユース」

父 「昨年のザル守備を救える選手になってください。地元出身なんだから、県民みんなが応援してます。」


 O 「谷村憲一選手 出身地:岩手県 ポジション:MF」

父 「鈴木選手とは同期。互いに切磋琢磨して、先輩方を脅かせる存在になってほしいです!」


 そしてパイオニア!今日ホーム戦。NEC相手に見事ストレート勝ち!夕方のニュースでも、トップ報道でした。明日の東レ戦での善戦を期待しています!

 モンテ、パイオニア、楽天二軍の本拠地、山形県はプロスポーツ大地方国ですよ。ありがたい限りです(^^)/~~~。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿