新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「松岡選手、完全移籍」に関する感想!

2013年12月14日土曜日

「松岡選手、完全移籍」に関する感想!

 数日来、一部メディアや掲示板で噂になっていましたが、磐田の松岡亮輔選手、完全移籍が決まりましたね。

 父 「ジュビロの松岡?いったい誰?」

 というのが、モンテしか知らないモンテファンの父の感想でした(^^;)。

 そこでOHPのリリースを見る父・・・・。


 父 「守備は?ふーーーん、MFか?今季のモンテのザル守備を打開するための招聘なんだろうか?」


 父 「経歴は・・・・、何々?C大阪ユース、阪南大学、神戸と磐田か。まるっきり西の人だね。山形の生活に慣れるまで一苦労かな?雪見てびっくりかな(^^;)?山形弁通じっぺが?」


 父 「出場は・・・・・? ここ2年は出場機会に恵まれてないね。モンテでリスタートといったところかな?」


 磐田とは来季は同じリーグで戦うんだよなーーー。松岡選手の活躍で磐田をも撃破といきたいですね。頼んだぞ!松岡選手! 


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿