新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「2014シーズン開幕までのモンテディオ山形スケジュールのお知らせ」に対する感想!

2013年12月17日火曜日

「2014シーズン開幕までのモンテディオ山形スケジュールのお知らせ」に対する感想!

 表記について、OHPからリリースされていましたね。

 父 「何々?仕事始めは1月15日か~。私どもとくらべて、ずいぶん遅くて羨ましいな~(^^;)。」

 父 「山形でのトレーニングは1週間で、すぐキャンプがーーー。キャンプ日程は?」

 O 「1月22日(水)~2月6日(木) 一次キャンプ(千葉県館山市)

2月9日(日)~2月14日(金) 二次キャンプ(長崎県雲仙市)

2月14日(金)~3月1日(土) 三次キャンプ(宮崎県宮崎市)

3月2日(日)J2リーグ戦開幕」

 父 「雲仙キャンプはコバさんの頃からのおつきあだけど、たった6日間だけなんだね。なしてそんなに短いんだべ?」

 父 「三次キャンプ後に開幕戦突入は、例年通りだね~。ここで勝つか負けるかで、キャンプの疲れが違うって聞いたときある。」

 父 「開幕戦は、2日(日)が?ということは、ホーム開幕戦は16日(日)が?」

 父 「16日?あーーーん?県下一斉中学校の卒業式だべした?うちの二男も卒業だよーーー。ほんじゃ、来季のホーム開幕戦は不参戦だべしたーーーー(*_*)。」

 リリースにいろいろ思いをはせる父であった・・・・・・(完)

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿