新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!131113

2013年11月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!131113

 今朝も聞いていきました。当然松本戦の話題です。

瀬 「アウエーで3得点は価値あり。素晴らしかった。なんで前の試合で引き分けるのか?」

 と、松本戦を讃えつつも、ホーム岐阜戦での引き分けた前節の結果を嘆いていました(^^;)。

 そして、「たられば」だが、岐阜戦で勝っていれば勝ち点差2だったとの確認(^^;)。

 内容では、まず大久保選手のことをあげました。佐藤寿人選手や柳沢敦選手のようなタイプではないかとの分析。ディフェンスに対して、消える動きがうまそうで、今回はよいところが出たとのことでした。

 宮阪選手のFKゴールについては、久々に宮阪選手の炸裂弾を見たと絶賛。チームの志気も上がっただろうとのコメント。

 西河選手の退場場面については、ハンドを流したので、それで終わりかと思ったそうです。さらにイエローを取るとは瀬田さんも思わなかったようです。

 そしてPK場面については、「インステップキックで思いいきり蹴り込んだ」とその度胸を誉めていました。

 次勝てばチャンスとのことでしたが、勝って、そして徳島が引き分け以下でチャンスが広がる状況です。チャンスはまだまだ封印でしょう。

 ただ、次節はとにかく勝つのみです。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿