新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 見逃した!OM!

2013年11月5日火曜日

見逃した!OM!

 昨夜は文化の日の振替休日だったので、ニュースやまがた6時自体がなく、当然OMもありませんでした。今夜あったはずなのに、なんと録画を予約していくのをすっかり忘れていました。忘れたことをニュース時間まで思い出せば、職場とはいえワンセグ等で見ることができたのですが、思い出した際は午後7時を過ぎていました・・・(^^;)。

 PO圏内がますます遠ざかった今節、どんな報道がなされたのか?見逃して本当に残念でした。午後9時前のローカルニュースも見たのですが、当然、モンテのモの字もありませんでした・・・・。残念です・・・。見た方、コメント等で教えていただければ幸いです。

 と、今夜はこれまでです。終戦とともに、記事ネタ探しも大変になるシーズンオフが近づいたかなという今日このごろです(^^;)。おやすみなささい。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿