新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: J1昇格がそんなに甘いものではないことを知らしめせ!明日・松本戦!

2013年11月9日土曜日

J1昇格がそんなに甘いものではないことを知らしめせ!明日・松本戦!

 明日、松本戦ですね。モンテは前節下位相手にホームで痛恨の引き分けで、PO圏内が遠ざかりました。それに対して松本は、正念場の試合をきっちりと勝ちきり、6位徳島と勝ち点で並びました。

 そして今節、モンテは負ければ可能性的にも敗退確定、松本は勝てばいっそう道が開けます。そんなシュチエーションの戦いになりました。

 モンテとしては、自ら負けられないということもありますが、やはり、J1昇格をめざしている相手に、昇格はそんなに甘くないことを教えなくてはならいのでしょう。

 2001年や2004年、そして去年も今年も、モンテ自身が他チームに昇格の可能性を絶たれてきました(あっ、今年はまだか?)。

 ですからモンテが松本の昇格の可能性を広げる試合などを意地でも(そう意地だけでもよいです^^;)、やってはいけないのです。


 ということで、明日はアウエーでも、悪天候でも何が何でも勝たなくてはなりません。松本サポは熱狂的で、モンテは明日はまさにアウエー状態でしょう。

 それでも明日は負けてはなりません。モンテが舐めてきた辛酸を明日は松本に、松本サポに経験してもらいましょう。

 意地を見せろ!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿