新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 楽天が日本一に!

2013年11月4日月曜日

楽天が日本一に!

 昨夜もずっと見ていたわけでなく、時折途中経過のみ見ていました。さすがに、田中投手が登板した9回表は見ていました。

 一昨夜は負け投手ですが、昨夜は優勝投手なるとは・・・・。星野監督の采配もすごいですね。まぁ田中選手の活躍して楽天の躍進はなかったでしょうから、最後に花を持たせたといったところでしょうか?

 私的には巨人が負けてかっがかりしているのですが(^^;)、二男が喜んでいたので、まぁいいかという感じです(^^;)。

 今朝や昼のニュースは優勝セールがトップニュースになっており、多くの皆さんが喜んだのも事実なのでしょう。

 楽天躍進の一因は、やはりクジ運かな?ドラフトで毎年よい選手を引き当てています。投手が充実しているので、しばらくは優勝争いができるかもしれませんね。

 しかし星野監督が、中日や阪神でも日本一になっていなかったとは知りませんでした(^^;)。リーグ優勝止まりだったのですね。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿