新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: そういえば岐阜とは相性が悪かった?明日、岐阜戦!

2013年11月2日土曜日

そういえば岐阜とは相性が悪かった?明日、岐阜戦!

 明日ホーム岐阜戦ですね。モンテは前節快勝、相手は敗戦の上、下位で降格争いも演じています。ということで、

 父 「普通にやれれば勝てるんじゃない?」

 と思うってしまうのですが、そうです。岐阜との過去の戦いを思い出してしまいました。

 印象はやはり昇格を決めた2008年のホーム開幕戦。確か岐阜はJ2初参戦でした。その開幕戦で3-5の完敗。2008シーズンは3戦総当たり戦のはずでしたが、1勝2敗の負け越しでした。昇格した年にもかかわらず・・・・・。

 で、対戦成績を見てみました。なんと2勝2敗2分のまったくの五分じゃないですか(^^;)。

 ということは、モンテがJ2に降格した昨年からは、1勝2分。なんとも言えない戦績です。

 しかし明日、相手が降格争いでも、モンテは勝つしかありません。

 対戦成績で上回ってない相手ですが、見事に撃破し、5連勝への道筋をつけてほしいと思います!もうそれしかありません。他のだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 明日、先の天気予報は悪かったのですが、どうやら試合中は雨無しでいけそうです。3連休中の中日ではありますが、たくさんのサポファン県民にかけつけてほしいと思います。頼んだぞ!サポファン県民!

 さらに、日本シリーズ第6戦の現時点。ジャイアンツ、田中を攻略したじゃないですか(^o^)。やったじゃないですか!このまま勝ってくれよ!

 と、最後に全国高校サッカーの県大会決勝。我が地元置賜の米沢中央が常連の山形中央をやっぶって見事に初優勝!やってくれました!米沢中央には、全国で活躍してほしいと思います!
 がんばれ!米沢中央!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿