新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 奥野監督退任!大阪戦、今夜の報道から!131118

2013年11月18日月曜日

奥野監督退任!大阪戦、今夜の報道から!131118

 まずはNHK山形のOM。スカパー映像による試合の振り返り。淡々と報道していきました。宇佐美選手による失点シーンについては、

 アナ「個人技で圧倒されます!」

 と、相手にモンテ守備が歯が立たないようなコメントでした。

 試合終了後の監督のインタビューも出ました。

 そしてなんと、山形駅付近で「モンテ昇格ならず」を市民にインタビューしたようで、それらも流れていました。それで終わりになりました。

 総括的に伊藤アナが、

 伊 「2点取っても勝てない。」「今シーズンを象徴するような試合。」「最後まで守備を立て直せなかった。」

 など、私と同じようなことを語っていて、多くのモンテサポファン県民が同じようなことを思ったのだなと思いました・・・・(-_-;)。

 続いて韓国語でサッカー。終戦が決まってもやるんだな等と思って見ていました。でも、この時期にふさわしく、「感謝」を表す言葉でした・・・・・。


 続いてYTSのMOS。現地まで取材に行ったようでした。その取材映像による試合の振り返りと監督のインタビュー。そして会場を出るサポーターのインタビューでした。

 両番組とも、最後に先ほど入ってきたニュースとして、奥野監督退任の報道もしていました。

 できれば最終節まで可能性を残してほしかったのですが、本当に残念です。退任が決まった奥野監督、相馬コーチ、残りの試合、なんとか勝てるような指導と采配をお願いします。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿