新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!131030

2013年10月30日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!131030

 瀬 「快勝、久々の完封 気持ちよかった」

 などの言葉が瀬田さんから出てきました(^o^)。もちろん愛媛戦の振り返りです。続けざまに、

 瀬 「山﨑選手の相手GKの股間を抜けたゴールはW杯なみ。体がきれていた。」

 と山﨑選手の活躍を大絶賛でした。

 試合の大勢としては、2点目を取れたところで勝負ありとのことでした。

 ロメロ選手が出てきたことに関しては、2点リードしているし、無理する必要はなかったのではないかとのこと。そのロメロ選手が3点目を決めた場面については、角度のないシュートだったが、2点リードしていたので、気持ちに余裕があり、思い切って打てたのではないかという解説でした。

 勝利したため、昇格については首の皮一枚残ったとのことでした。そして岐阜戦については、負けたら終わり。先手、そして追加点を取って勝ってほしいとのことでした。

 そして今度の岐阜戦は、YBCラジオで生中継があり、瀬田さんが解説であることもしっかりと告知しました(^^;)。

 よし!岐阜戦はラジオを持って参戦だ!勝利の生放送を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿