新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝負どころの試合で厳しい勝ち点1・横浜戦!

2013年10月6日日曜日

勝負どころの試合で厳しい勝ち点1・横浜戦!

 まるで前節を見るようでした。モンテがボールを支配し、順調にシュート数を重ねるも、なかなか得点できず・・。そうこうしているうちに相手に先制点を献上・・・・・。

 もう残り6試合ですから、今さら修正云々もないでしょうが、勝負どころの試合で鍛えてきた得点が不発で、守備は相変わらず失点中。奥野監督2年の指導の結果がこれなのでしょう。わりきって残り6試合を戦ってもらうしかありません。

 選手交代もよくわからないけど、今日は追いついたので監督なりの戦術があったのでしょう。残り6試合でそれがうまい方に出てくれることを願うばかりです。

 千葉は勝利で勝ち点差が7。長崎は引き分けで勝ち点差6。なんとか同点に追いつき、順位をあげたこの試合も、結局は6位との勝ち点差を開く結果になりました。昇格に向けては今日の試合前より、厳しい状況になりました。

 可能性が0になるまでは、決してあきらめないのがプロでしょうから。選手、スタッフはまだあきらめていないと思います。ただ、それが現実となるような対策をきちっととって、次の試合に臨んでほしいと思います。

 私もホーム残り3戦の前売り券は買いました。消化試合になんかしないでくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿