新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 気持ちは折れていないか!明日、横浜戦!

2013年10月5日土曜日

気持ちは折れていないか!明日、横浜戦!

 明日、横浜戦ですね。前節、最後の最後に失点し、勝ち点0に終わった北九州戦。選手方は気持ちを転換し、戦う集団に戻れたでしょうか?私はまだだめです(-_-;)。

 なんと、横浜は3連勝中なんだそうですね。しかも相手ホーム。さらに、第1クールのリベンジを果たそうと燃えているとか・・・・・。

 なかなか失点が止まらないモンテ。好調の相手に明日も失点は覚悟しなければならいないでしょう。そうなると問題は、複数点取れるかです。北九州戦ではそれがきませんでした。

 明日は先制し、2点目が取れるかが勝負の分かれ目かと思います。大久保ジャンボ選手にだけは決められてほしくないです。

 そして、もしモンテが敗れて、6位の千葉が勝てば、残り6試合で勝ち点差は8で、もう終戦でしょう・・・・。長崎との点差もありますが、それも厳しい・・・。

 モンテイレブンには背水の陣で臨んでほしいと思います。明日はもう秋ということで、デーゲームなんですね。スカパーからしっかり念を送りたいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿