新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大久保、ペーニャ選手の補強の意図は何だったのか?

2013年10月3日木曜日

大久保、ペーニャ選手の補強の意図は何だったのか?

 大久保選手とペーニャ選手、なかなか出番がありませんね。昨年補強したブランキーニョ選手や林選手は移籍後結構出場していたのですが、今年の2人はなかなか出てきません。

 補強しながら使わない。その要因は何なのか?

 単に技術がないなら、なんでそんな補強したのか?という話になるし、来季をにらんでというなら、PO圏内にも入れるかわからないのに、なんで即戦力を補強しないという話になるし・・・・。

 結局、フロントの眼鏡違いだったということでしょうか?もう残り7試合、果たして2人の活躍はあるのでしょうか?

 2人の情報に詳しい方、教えてください。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿