新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 疲れはとれたのか?明日札幌戦!

2013年10月19日土曜日

疲れはとれたのか?明日札幌戦!

  明日札幌戦ですね。モンテは中3日でアウエーの試合になります。浦和戦終了後、ピッチに倒れ込む選手も見られましたので、やはりコンディションが心配です。

 それに対して札幌は中6日のホーム戦。十分にコンディションを調整して試合に臨めます。その辺りのコンデイション差の影響がどう出るのか心配な面でもあります。

 残り6試合で6位との勝ち点差は6。同じ勝ち点で並ぶモンテも札幌も、もう勝ち点3しかありません。そんな両者の激突です。コンディションもありますが、まずは気迫でがんっばてほしいと思います。

 明日は県内は雨の予報ですが、札幌は天気もちそうでした。よいコンディションの中で、最高の試合を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿