新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 台風直撃?モンテ、水曜の天皇杯は大丈夫か?

2013年10月14日月曜日

台風直撃?モンテ、水曜の天皇杯は大丈夫か?

 モンテは明後日、埼玉県で浦和と天皇杯3回戦に臨みます。NHKのBSでも放送するということで、すごく楽しみにしているのですが、ここにきて台風の心配が出てきました。

 予報では、試合当日の水曜日に関東に接近するとのこと。天候もそうですが、交通機関も試合中止の要因になるでしょうから、今後の台風情報からは目がはなせません。

 思い起こせば3年前、J1・2年目のシーズン。ちょうど今頃だったと思います。浦和とのアウエー戦に参戦したのですが、やはり台風が接近という日の試合になりました。

 幸いなことに試合は中止にならなかったのですが、駅とスタジアムの往復の際はぐちゃぐちゃにぬれた記憶があります(^^;)。

 ただ試合は、浦和に押し込まれるも、後半の後半、田代選手の髪の毛1本さわったヘディングシュートで、1-0で勝った試合でした。今考えると小林山形の必勝パターンでしたね。

 そんな過去にも台風の影響を受けた浦和との一戦となる天皇杯。なんとか試合開催ができればよいのですが・・・。今後の台風情報を見守りましょう。

 
追伸 
 高校野球の記事も下に打ってます。見てください(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿