新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ジンクスを破った!完封勝ち・愛媛戦!

2013年10月27日日曜日

ジンクスを破った!完封勝ち・愛媛戦!

 えっ?何のジンクスかって?実は今日、親子3人で参戦で、午後6時に試合が終わるといことで、山形で外食して帰る予定だったのですよ。

 今までも、何度か観戦帰りに夕飯をとったことがあったのですが、ことごとく敗戦や引き分けが多く、いつも「敗戦の醜酒」でした・・・・・(^^;)。それは今日は希に見る快勝。「勝利の美酒」になりました。よかった、よかった(^o^)。

 さて今日の試合。今朝の自分の記事で、「この布陣でよいのか?」と述べたのですが、やはり変えてきました。宮阪選手とキム選手が入りました。

 この2人、よかったじゃないですか。宮阪選手はゴールもあげ、今日のヒーローに選ばれる大活躍。特にゴールシーンはワンタッチシュートで技術の高さも見えました。キム選手は明らかに山田選手とは違う動きを見せ、相手選手も戸惑ったのではないかと思います(^o^)。

 次の岐阜戦も2人の活躍が期待される試合内容でした。


 しかし勝利とはよいものです。昇格の可能性は低いままですが、やはりホーム戦では勝って、サポーターを沸かせてほしいものです。

 自力ではどうにもならないモンテ。残り4試合、勝てるだけかって、あとは静かに沙汰を待つしかないでしょう。がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿