新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 週末にモンテの試合がない時のブログの厳しさ!

2013年10月11日金曜日

週末にモンテの試合がない時のブログの厳しさ!

 今週末は基本、天皇杯のためにリーグ戦はお休みなのですが、モンテの天皇杯の相手の浦和が今週末ナビスコ杯を戦うということで、浦和VSモンテは次の水曜日になっています。ということで、今週末はモンテの試合がありません。

 モンテの試合を中心にブログを綴っている本ブログにとっては、ネタのなくなるピンチな状況です(^^;)。

 ブログネタをさがすかということが大変になってくるのです。

 昨夜は高校野球のネタだったのですが、アクセス数が伸びません(^^;)。やはり皆さん、モンテの話題を求めている証拠です。

 困った時のOHP。モンテのホームページを覗いてみました。なんと、本日練習試合をしていたのですね。OHPによると、

O 「 時間/得点者:
   1本目
   ・14分 モンテディオ山形 No.24 ロメロフランク選手
   ・34分 モンテディオ山形 No.8 林陵平選手

   2本目
   ・10分 モンテディオ山形 No.18 萬代宏樹選手
   ・27分 モンテディオ山形 No.25 作田裕次選手
   ・32分 FCガンジュ岩手
   ・34分 モンテディオ山形 No.17 廣瀬智靖選手」

 父 「 FCガンジュ岩手?知らないチームだな・・・。平日、わざわざ天童まで来てくれて、モンテの相手をしてくれたんだな~。ありがたいことです。5-1で勝たせてもらってありがとうございました。」

 父 「作田選手か~、最近試合に出ていないな、終盤の戦力になってくれるかな?」

 なんて思いながら見ていました。次の水曜の浦和戦に向けての調整試合だったと思います。よい結果を生かし、水曜日に向けてしっかり準備してほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿