新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!131023

2013年10月23日水曜日

YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!131023

 今朝も聞いていきました。先週の水曜日に天皇杯があったということで、今日は浦和・札幌戦の話題でした。

 瀬田さん曰く、

 瀬 「天皇杯は今季ベストゲーム。」

 だったそうです。前線からのプレスが機能し、追いつかれても突き放す分厚い攻撃、モンテの底力が見えたそうです。

 瀬 「こんな試合ができるんだ!」

 と絶賛でした。


 それに反して札幌戦。出てきて言葉は、

 瀬 「秋葉以外走ってない」 「守備の集中力なし」 「強いチームは日程の言い訳はしない」 「キーパーのミスはやってはいけない」

 等々でした(-_-;)。そして、

 瀬 「正直勝ち点9差を追いつくのは厳しい。」

 という終戦宣言も・・・・・・・・・?ただ、

 瀬 「勝負はげたをはくまでわからない。何が起きるかわからないから、あきらめないことが大事。」

 との言葉も。そして、次からのホーム戦を2連勝しないことには何も起こらないとのことでした・・・。

 2連勝してその先を待つということでしょう。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿