新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!131002

2013年10月2日水曜日

YBC情報ナビ、今朝のモンテ情報から!131002

 話題はもちろん、北九州戦です。瀬田さの解説が続きました。印象に残った言葉は、

 瀬 「北九州の術中にはまった。」

 です。シュート数など、攻撃では終始攻めたモンテですが、後半のワンチャンスを決められての敗戦ですから、まさにその言葉通りでしょう。

 また、先に得点をあげあっれなかったことについても、「決定力不足」と一刀両断でした。元モンテの大島選手についても話題になり、こぼれ玉がこぼれてくるところにいるのがストライカーだと語っていました。

 今後については、とにかく先制点とのこと。北九州のような守りの堅いチームに対しても、セットプレーなどで打開してほしいとのことでした。

 そして残り7試合。勝ち点差5の千葉を抜くには、最低も5勝は必要とのこと。もうトーナメントのつもりで戦ってほしいとのことでした。

 次節の横浜戦の展望もあり。カズが調子がよいとのこと。対戦が楽しみです。

 残り7試合、全勝しかありません。強い気持ちで勝て!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿