新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2020年のオリンピックは、東京で!

2013年9月9日月曜日

2020年のオリンピックは、東京で!

 一日遅れですが、この話題を記事に記しておきたいと思います。何せ、このブログが何年の歴史を刻めるかはわかりませんが、国内でオリンピック決定の記事を打てるのは、最初で最後でしょうから・・・・(^^;)。

 まずは東京に決まったのはうれしい限りです。もしかしたら、自分も何らかの競技を生観戦できるかと思うと、ワクワクどきどきです(^^;)。

 昨日は日本のプレゼンテーションを録画して、見たりしていました。そんな中、安部総理は、福島第一原発の汚染水問題はコントロールされているので問題ないと語っていました。

 本当にコントロールされているのでしょうか?同じ東北に居住する者とすれば、やはりそれが心配です。

 また、3兆円とも言われる経済効果で、東京だけが一極集中で潤うようでは困ります。東京を中心に、全国に経済効果が行き渡ることを期待するばかりです。

 7年後のこと、多くの皆さんが考えたと思います。私的には、モンテはどうなってるんだろう?J1かな?J2かな?まさかJ3ってことはないだろう!なんてことを考えていました。皆さんはいかがですか(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿