新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ふと気づけばモンテのホーム戦は残り5試合・・・・。

2013年9月20日金曜日

ふと気づけばモンテのホーム戦は残り5試合・・・・。

 残り9試合、モンテには全勝を期待しますという記事を昨夜打ったのですが、ふと気づけば、ホーム戦は残り5試合になっていたのですね・・・。

 明後日、そして来週の日曜に福岡、北九州のホーム2連戦を終えると、10、11月で残り3試合となります・・・・。

 いつになったら、失点病が止まるんだろう?いつになったら連勝するんだろう?なんて思っているうちに、ホーム戦は残り5試合になってしまったんですね・・・・。

 そして、10月以降の残り3試合の相手は、愛媛、岐阜、東京です。ふと気づけば、残りホーム5戦は皆、今現在でモンテより下位のチームじゃないですか。そう考えればモチベーションはプレーオフ圏内の近いモンテの方が上回れるはず。

 ホーム5戦は全勝が必須でしょう。ということは、明後日の福岡戦で勝てなかったら、今シーズンは終戦ということになるのかもしれません。

 もはや正念場、負けは許されません!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿