新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 台風は大丈夫なのか?明日、徳島戦!

2013年9月14日土曜日

台風は大丈夫なのか?明日、徳島戦!

 明日、徳島戦ですね。昨夜の記事でも書いたように、新旧監督対決なのですが、残念ながら小林監督は天皇杯?のペナルティで指揮を執れないとのこと・・・・残念です。

 指揮を執れないからといって、山形戦に関与できないといったわけではありません。きっと指揮を執る長島コーチと入念なモンテ対策をうってくることでしょう・・・・・。

 今季の第1クールでは、モンテが2-0とリードするも、終盤のセットプレーから追いつかれてドロー。そんな展開からも、明日の試合はどうなるかわかりません。

 ただ、私的な興味としては、やはり攻撃サッカーをめざしてきた奥野采配と、約束事を徹底させる守備的な小林采配のどちらが勝るのかという点が非常に興味があります。

 徳島が勝てばPO圏内に視界良好ですし、モンテが負ければPOの背中は遠ざかるかもしれません。勝ち点的にモンテは勝つしかありません。徳島には少し余裕があります。

 そんな状況の中、どんな結果の一戦になるのか?興味を持って見つめたと思います。

 ちなみに明日は地区のお祭りで、スカパー生観戦は厳しいかもしれません。しかし、念は送りたいです。絶対小林徳島に勝ってくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!


 と、書きましたが、台風が接近していますね。明日の夜は四国にも近づく恐れがあるとのこと・・・。試合開催自体大丈夫なんでしょうか?あまり悪い環境では試合してほしくないので、明日の天候を見守りたいです。 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿