新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から・130904

2013年9月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から・130904

 今朝も胸ポケットにラジオを入れて、自転車で聞きながら通勤しました(^^;)。

 もちろん、水戸戦の振り返りです。瀬田さんも開口一番、

 瀬 「伊東選手のワンマンショーでしたねーーー。」

 的なことを語っていました。試合経験を重ねる中、伊東選手もだんだん自分の特徴を出せてきている的なコメントでした。

 そして、林、中島、西河、伊東選手など、日替わりヒーロー的な選手が登場しているのはよいことだと指摘していました。そして、

 瀬 「7戦負け無しの結果、6位の背中が見えてきた、9月の戦いを勝っていければ楽しみ。日程はきついが、涼しくなるので動けると思う。」

 的なコメント・・・。

 さらに、ロメロと堀之内選手のコンビもよく、萬代選手が点を取ってくれるようになればなおよいと語っていました・・・。

 まぁーー、当たり前と言えば当たり前のコメントも多かったですが(^^;)、

 父 「瀬田さんの期待するような展開に本当になってほしい!」

 と素直に思うばかりでした。そうなるように頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿