新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 先制もおきまりのパターンで引き分け・何も言うことはありません・栃木戦!

2013年8月21日水曜日

先制もおきまりのパターンで引き分け・何も言うことはありません・栃木戦!

 先制するも、結局勝ちきれず引き分け。今季何度も何度も見せていただいた試合パターンです。監督スタッフには、試合を勝ちきれる指導力も采配力もありません。フロントもそれでよいと思ってます。

 選手に責任はありません。責任を取る仕事は、仕事ですよ。その仕事は監督、フロントなんです。

 何も言うことはありません。サポファン県民の期待を裏切って、どうぞ、そのまま今季最後まで行ってください。あーーー、8月は負け無しですね。凄いじゃないですか!そう思ってるんでしょう?

 でも、順番から言うと、来月は勝ち無しですか?そうならないようにせいぜいがんばってくだいさい。

 残り試合と勝ち点差、試合内容。見てる人はみんな見ています。小林徳島。お見事ですね~。

 ブログでモンテの記事を打って、2800余り。私自身が一番嫌な記事になりました(-_-;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿