新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「ペーニャ選手完全移籍加入のお知らせ」に対する感想!

2013年8月8日木曜日

「ペーニャ選手完全移籍加入のお知らせ」に対する感想!

 昨夜、OHPからリリースのあった「ペーニャ」選手の記事を読む父・・・。

O 「選手名:アルバロ ペーニャ 登録名:ペーニャ」

父 「あーーーん?登録名、アルバロの方がかっこいがったんでない(^^;)?」

O 「契約期間:2013年8月7日~2014年1月1日」

父 「昨日がら、天皇杯決勝までが?日割り計算なんだべが(^^;)?」

O 「国籍:ウルグアイ  生年月日:1989年3月8日(24歳)  身長体重: 186cm、72kg 」

父 「身長がこれだけあって、体重がこれだけとは線が細いんだべが?だって、体重はおれより軽いし、身長はおれより10センチ以上高いぜーーーー(^^;)。」

O 「ポジション:MF 」

父 「ディフェンスを補強するんでなかったな?監督は、秋葉やロメロに固執してるけど、どう使うつもりなんだべ?」

O 「背番号:No.28」

父 「ん?昨年は誰?太田選手?」

O 「経歴:
2009年 セロ・ラルゴFC(Cerro Largo Fútbol Club/ウルグアイ)10試合0得点
2010年 ナシオナル・モンテビデオ(Club Nacional de Football/ウルグアイ)25試合3得点
2011年 CAアテナス(Club Atlético Atenas de San Carlos/ウルグアイ)18試合1得点
2012年 プレタナスFC(Puntarenas Fútbol Club/コスタリカ)14試合出場2得点
     CAベジャ・ビスタ(Club Atlético Bella Vista/ウルグアイ)4試合2得点 」

父 「よくわかんねチームだけど、試合のわりには、得点はあげていないかな(^^;)?」

O 「プレーの特徴:球際が強くボール奪取力には定評があり、運動量も豊富で、90分間戦い抜く強いメンタリティーでチームを鼓舞するミッドフィルダー。背も高く、CK、FKでは得点への武器となる。」

父 「うーーーん、読むからに期待できそうだ(^^;)!本当に得点の武器になってくれよ!」

O 「ペーニャ選手コメント:モンテディオ山形に加入出来、とてもうれしく思っています。全力を出してチームのために、戦う事を約束しますので、応援よろしくお願いします」

父 「もちろん応援します!モンテのために頼んだぞ!ペーニャ選手!」

当然、期待し応援するつもりの父であった・・・・・(完)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿