新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ気持ちで勝て!日大山形は栃木代表に勝ったぞ!明日栃木戦!

2013年8月20日火曜日

モンテ気持ちで勝て!日大山形は栃木代表に勝ったぞ!明日栃木戦!

 って、何の関係もないのですが、Jリーグのチームも増え、明日モンテは栃木戦。先日の日大山形VS作新学院を思い出してしまいます。そういえば明日、日大山形が戦う前橋育英の群馬県にもザスパがあるではないですか・・・・。ホームチームの戦いにも因縁を感じます。

 ここ数日は、モンテより日大山形の試合の方が気になっているので、モンテの記事を打つのにも力が入らないと共に、日大とリンクさせてしまいます(^^;)。


 さて、アウエー栃木戦。確か昨年は首位で折り返した後半戦の初戦で、林選手のオウンゴールで落とした記憶があります。柱さんが解説でした(^^;)。それからモンテはずるずると順位を下げていったようにも思います。

 そう考えると、明日は是が非でも勝利し、昨年とは逆の反転攻勢の2歩目(1歩目は勝った神戸戦)にしたいものです。

 中2日ということを考えると、奥野監督のことなので、おそらく前節と同じスタメンでいくのでしょう。疲労もたまっていることと思いますが、県民は日大山形の気持ちあふれるプレーを見ています。明日は日大山形に負けない気持ちあふれるプレーで、なんとか連勝してほしいです。

 前節も中島選手が気持ちあふれるゴールを見せてくれたじゃないですか!あの気迫を再び見せてください!

 日大の試合は見られませんが、モンテの試合はナイター。こちらはスカパーで念を送ることは出きると思います。

日大、そしてモンテのダブル勝利で県民に至福の一時を与えてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 下に日大山形の記事もあるので、見てください!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿